gtmtプリ目指して奮闘中。


by shine-dragon2

祝!エクシリア2発売

久しぶりの狩り記事です。
土・日文化祭出勤で代休を頂けたので、久しぶりの一人の時間を満喫してました。
次の代休は金曜日なのですが、出張と重なって取れない⊂´⌒つ。Д。)つズサー
ど、どうしよう…

そんなわけで、世間ではテイルズオブエクシリア2発売で持ち切りですね。
ジュード君頭がツンツンしてたよ!?
アルヴィン君はヒゲが生えてましたね。ますますオッサン臭くなってなによりです。
一番の見どころは、陛下とミュゼ参戦ですね。
紹介動画ではミュゼがただのギャグキャラになってましたが。でもミュゼ可愛いよミュゼ(・ω・*)
そして、
スーツ陛下きったああああああああああああ!!
やばいどうしよう。スーツ陛下( ゚д゚ *)パネェす
OPの陛下だけで萌え死ねる。
買ったはいいけど全然進んでてないエクシリア2ですが、陛下の為に進めようかな。。うーん
とりあえず、テイルズオブエクシリア2発売中です。よろしくヽ(`д´)ノ

今回の狩り模様。
半年ほど引退(という名の長めのログアウト)してたので、装備が浦島太郎だよ。。。
そんなわけで、もっぱら金策狩り場を模索中です。
現在の稼ぎ頭は、MEアクビと殴りクリエ。
クリエは師匠と仲良し(・ω・)。アクビはアヌビス行ってみたりgd3だったり。
消防士さんが美味しくなったと聞いたので、行ってみました。
e0102451_1564292.jpg

こんな感じ。
+8DXで1枚でなんとか焼き切れる感じです。
結構強くなってます。
5匹↑だと保険代わりにバックサンク敷いてましたが、もうちょっと多くてもいいかも。
e0102451_1582436.jpg

30分ほどでこんな感じ。
空き瓶、カルボがボロボロでるのでいい感じ。
アクビはここで定住な予感です(`・ω・´)

*おまけ*
e0102451_15125526.jpg

某T氏と久しぶりに会いました。
狸を捕獲して煮て食べるそうですよ( ゚д゚ )
[PR]
by shine-dragon2 | 2012-11-05 15:09 | int型バカ一代HiME攻略