gtmtプリ目指して奮闘中。


by shine-dragon2

生存報告。

お久しぶりです。なんとか生きてます。
e0102451_235512.jpg

仕事にも育児にも慣れてきて、なんとかちょっとずつ時間が取れるようになってきました。
夜に10分~30分とか程度ですが、時々ROに顔出してます。
コッソリ|ω゚ )ですが…
魔法アクビ(・∀・)ハジマタらしいので、適当に情報収集しつつ、ふらふらしてる予定です。
見かけたらひやかしてやってくださいませ(ノ∀`*)

PS.携帯逝って、メールアドレス全部吹っ飛びましたZE。。。
[PR]
# by shine-dragon2 | 2012-10-27 23:10 | RO日記

生存報告。

お久しぶりです。生きてるよ( ゚д゚ ;)

育児の為まとまった時間が取れないので、ここ暫くオンゲはご無沙汰です。

来月から仕事復帰もするので、多分このまま引退になるかと思います。

寂しいけど仕方ない(ノω;`)

リアルの方は忙しいけど充実してます。仕事も1年ブランクがあるのでちょっとgkbrしてますが、なんとかなるでしょう。というかなんとかするしかない。

子供を持つと、一種の居直りが芽生えますね。何が何でもこの子を守らんと、という。プライドがなんぼのもんじゃーい。

1年前と性格が大分変わった気がするけど気にしない。

カムバックでもあったら、形見品を押し付けにいくかもしれないです。
[PR]
# by shine-dragon2 | 2012-03-02 14:35 | リアルな出来事

自分用メモ

MEアクビスキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gX1sXdAhEbnpBqxkbyAaSankB1kbqnacgNrHcY

WLスキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rKeKoXeBdqabboHXgAcAacdobn1qnaOebqncGwy
[PR]
# by shine-dragon2 | 2011-09-09 09:29 | その他