gtmtプリ目指して奮闘中。


by shine-dragon2

HWに転生したよ!よ!

だらだらマラソンした結果、めでたくHWに転生しましたヽ(´∀`* )ノ
e0102451_1446560.jpg

が。
I>D>A予定なのに、時間が足りなくてA振れてないっていう…。
後は自力で上げるっきゃないってことですね(´・ω・`)
ブラゴレ行こうかとも思ったのですが、お金欲しいので崑崙へ。
e0102451_14474981.jpg

WインプAMPFBで1確。
…ウソです、たまに撃ちもらします(;ノωノ)
他に狩りしてる人もいるので、射程外ではなくガチ対決です。
A殆ど振ってないんですが、ベントスだけで結構避けれるもんですね。びっくり( ゚ω゚ )
とりあえず目標は+8WIZ杖つけれるLv90ということで。
金銭効率結構いいです。
マステラ復活しただけでなく、ロヤルや枝のdrop率上がってるみたい。ウマー( ゚д゚ )

モンスターGVGのぞきに行ってみました。コソコソ(・ω・)
e0102451_14511111.jpg

何にも見えないww
AMPとSGとメテオのボタン連打してるだけです。本当にありが(ry
こういうイベント大好きです(`・ω・´)
しかし所詮80代HW・・・
e0102451_14525989.jpg

誤クリ移動→アッー!コンボ食らいました(*ノωノ)
娘をあやすのにしょっちゅう中身がいなくなるHWを起こしてくれたプリ様方、本当にありがとう(ノд`*)
ちょっとしか参加してないですが、なかなかに楽しかったです。
またやってくれないかな:*・゚(*・∀・*)゚・*:


*おまけ*
e0102451_14565527.jpg

とっちゃった。エヘ
[PR]
# by shine-dragon2 | 2011-08-30 14:57 | RO日記

Let’s マラソン!

終了2週間前にサマスペの存在に気付いたY先生です。

なんでもっと早く気付かなかったんだぁぁあぁぁぁぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いやまあ、育児でそれどころじゃなかったってのもあるんですが。

片手でできる&いつでも落ちれるイベントってことで、娘が寝ている間にいそいそ回ることにしました。
娘がぐずって仕方がない時は、左手で抱っこして右手でランニング(`・ω・)b
…してたら左手が危うく腱鞘炎になりかけましたlllorz
2.5kgで生まれたのに、生後2カ月半にして既に5kgオーヴァー。
育児書には『生後3カ月で約2倍の体重になります』とか書いてあるのに。あるぇ…

e0102451_915424.jpg

知り合いから、「ひまわりクリックして回るだけの簡単なお仕事だよ(・∀・)」と聞いてたんですが、
行ってみたら早速死屍累々(*ノωノ)
いやぁ、こういうイベント久々ですねw
通りすがりの面々が即興で力を合わせてMOB駆除って、なんかドキドキします(・∀・)
…ごめんなさい、素っ裸なので戦力になりません(´-ω-`;)
この後、装備整えたアクビで出直しました。アクビ以外まともな装備してないって問題ですね・・・



以下育成メモ。@実質1週間もないですが。

○アクビをLv100に。目指せミトラ装備(`・ω・´)(int120とか夢からさめなさーい)
○WIZ転生。でもjob足りないんだよな~。アクビ様の魔粘土貢ぐか…
○ケミ子改めクリエ子は目標のパンダカート達成したのでここまで。
 あとはホムをままりと育成。ステはS>A>D予定(右手only操作って素敵!)
 ぷち強い商人に飽きたらステ振りなおしてADS型に。S91I51V66D61予定。
 ジェネのグラフィック変更が来ることを祈りつつ…スカート返せヽ(`д´)ノ
[PR]
# by shine-dragon2 | 2011-08-19 09:09 | RO日記

近況報告

どうもお久しぶりです、Y先生こと山本飛鳥です。
6/5(日)に無事長女を出産しました。
母子ともに順調です。…増えた体重があまり減ってないことを除いてlllorz
現在おむつおっぱいねんねおむつおっぱいねんねのエンドレス繰り返しで早くもめげそうですが(ノω;`)ガ、ガンバリマス…
日に日に人間らしく変化していく娘の姿を間近で見られるのは今だけなので…大変だけど満喫しますヨ(*´∀`*)

いじょ、近況報告でした!
[PR]
# by shine-dragon2 | 2011-06-18 16:51 | リアルな出来事