gtmtプリ目指して奮闘中。


by shine-dragon2

廃アコ☆らいふ

どうも御無沙汰しています、飛鳥です。
ここ最近仕事が忙しくて、殆どログインできてなかったりします。
朝5時起き生活辛いです(;ノωノ)19時くらいになると意識が飛んでる感じ
とはいえ、高校のときは朝5時半起き生活なので、高校時代に戻ったと思えばいいはずなんですが、
大学生の時の昼夜逆転生活のせいで早起き感覚が完全に消滅してるy=ー(゚∀゚)・∵ ;
やっぱ継続は大事だと実感した今日この頃。

さて、ROの話。
コツコツアヌビスオンラインした甲斐がありまして、
e0102451_19591743.jpg

2ndプリがめでたくオーラになりました。ぱんぱかぱーん。
・・・天使撮れてないし( ゚д゚ )
最終ステはこんな感じ。
e0102451_2004357.jpg

何を目指したのか訳わからんステですね(´ω`)
こんなステなのに、EXP成分の3割くらいPTで構成されてます。
一緒に殴ったり、支援として動いたりと役割は様々でしたが、
正直、ソロオンリーではとてもモチベがもたなかったと思います。
ここまで付き合ってくれた皆さまに感謝感謝!

そんなわけで、発光の翌日がちょうど代休だったのもあり、某黒沢卿拉致って転生に行ってきました。
e0102451_2042865.jpg

お約束すぎる(・ω・)
e0102451_2045459.jpg

記念撮影して・・・
e0102451_2055693.jpg

ひとーつ、ふたーつ
・・・・・転生の瞬間撮り忘れた⊂´⌒つ。Д。)つ
e0102451_2065462.jpg

ウルフぽかぽかして、
e0102451_2071752.jpg

さくっとピンクアコになりました。
わーい、憧れのピンクアコ(´∀`*)
さてウルフでヒール覚えるまで頑張るか~と思っていたら・・・

黒沢卿「アマツいくべ(´ω`)」
私「鬼ー!Σ( ゚д゚;)」

アコスキルゼロでアマツに連行されました(ノ∀`*)
やっべーこれは殴って倒せと言うのか・・・とがくぶるしていたら、
スキル欄にHL発見。
うはwwwww転生前持ってなかったのにwwwww
転生って便利ですネ( ゚ω゚ )ついでにレディムプティオもくれればいいのに
ということで、HLでぺちぺちしてLVを上げました。

そして1時間ほど経過し、LVが45を過ぎたあたりで帰還。
そしてそのまま、結婚式場に直行しました。
e0102451_20115746.jpg

1次職と2次職の結婚って、凄い年の差カップルに見える(´-ω-`;)
そして・・・
e0102451_20125423.jpg

憧れのピンクドレスきたよ!!!
ちなみに、Y先生が結婚した時のSS↓
e0102451_20134072.jpg

明らか違いますね(´ω`*)
残念ながら、1歩でも動いてしまうと自分以外には見えなくなってしまうそうですが・・・
SSいっぱいとれたので満足!
廃プリのピンクは凄く微妙な気分にさせられたんですが、廃アコやドレスのピンクは可愛い気がします。
なんだろうなこの差は・・・分からん。

廃アコの最終ステですが、現在のところD>V>Iを予定しています。
完全支援型ですね(`・ω・)
R化でどう転ぶか不透明な現状ですが、R化きても支援型にすると思います。
Y先生が、当時の相方アサシンの火力補助をコンセプトにステ振りをしたので、
今回は相方が心おきなく火力を振るえるようにと、壁型プリを目標にしています。
まだ迷いがありますが、実際に運用しつつ考えていく予定。







*おまけ*
e0102451_20253737.jpg

ログインしたらまだドレスだった罠( ゚д゚;)
黒沢卿と仲良く1時間待ちました(*ノωノ)
[PR]
# by shine-dragon2 | 2010-06-11 20:26 | RO日記

2ndプリオーラロード報告

ぱぱぱぱーぱぱー
e0102451_23393687.jpg

98なりましたヽ(´∀`* )ノ
・・・なったのはもう結構前で現在45%ですが(ノд`*)
ステスキルもすでに決めているので、
あとはもりもりアヌビスを食べてピンクアコになるだけです。
頑張るぞ~


といいつつ、今週はカゼでぶっ倒れてまともに狩りができませんでした。
皆様、風邪にお気を付けください・・・lllorz

[PR]
# by shine-dragon2 | 2010-05-22 00:03 | RO日記

祝☆カンスト

R化を1カ月前に控え、なんとかHiMEがJOBカンストの運びとなりました。
e0102451_1846396.jpg

SS取り忘れたけどね!
最後の狩り場が狭間ってのが問題だった。
しかも全滅してるし(´-ω-`;)
天使様そんな全力で祝ってくれなくてもいいですから!
これで後は3次を待つだけですね(´ω`*)ウフフ
R化で仕様が変わるかも!ってことでちょっと不安ではありますが・・・
癌法さんのうっかりで『アクビいらね( ゚д゚)、ペッ 』仕様になったら立つ瀬がないですよ。
もうチャットキャラとしてver鯖に萌えもとい愛を振りまくしかない。
頼むからPTできる仕様でお願いしますね(ノ∀`;)

e0102451_19134822.jpg

ついでにお久しぶりのうさしんくろすもLUPしました。
完成ステが未定のため、ステ未振りです。
だめしんくろす(´・ω・`)


*おまけ*
e0102451_19152717.jpg

えろんって何?美味しいの?( ゚q゚ )
e0102451_19161973.jpg

変なかぶり物かぶせられた!
なんぞこれ(・ω・)
[PR]
# by shine-dragon2 | 2010-05-09 18:46 | RO日記